KAEDE Hack blog

JavaScript 中心に ライブラリなどの使い方を解説する技術ブログ。

映画, 'POLAR' 感想

f:id:kei_s_lifehack:20190129222350p:plain
POLAR

Netflix Original Movie

POLAR

を観ました!

久しぶりに1h54minもの映画を観た。集中力続かないから昼と夜で二回に分けてだったけど。だがその分、映画は「追体験」を得られるようにできているなぁ。

もともとこの2019にできた映画は知らなかったが、Netflixをデスクトップで開いた時に出てきた画面上部の自動再生のPVでt

f:id:kei_s_lifehack:20190129232326p:plain
PV

見入ってしまってそのまま観ました。 撮影も自然を壮大に映していて素晴らしかった。

f:id:kei_s_lifehack:20190129232429p:plain
nature

とりあえず主人公の50代の男の顔がいいし観ててしあわせでした.....

f:id:kei_s_lifehack:20190129232540p:plain
face

組織の電話担当も格好良かった、私も 'Speak.'って言って電話出ようかな???

f:id:kei_s_lifehack:20190129232705p:plain
tel

ストーリーは深くは言いませんが、テンポが良くて先が読めなくて、終わり方も心に染みました。ああ、そうなるのか..... と。

相当観て良かったと思える作品なのでぜひ皆さんも POLAR, みてください。

----END----------------