KAEDE Hack blog

JavaScript 中心に ライブラリなどの使い方を解説する技術ブログ。

g-stylusの逆求人に参加しました

f:id:kei_s_lifehack:20200314123427p:plain

交通費1kその場で支給で,local innovationのイベントより清算が楽だった.

人気がないのか,8 term中 5枠空きで,学生同士の情報交換枠になってしまった。

6枠空きだった学生と情報交換したら、やはりProfileの言語の欄がpoorだったからのようだ。

キャリアセレクトの逆求人と違って待機ではなく、待機の学生同士をマッチングさせて情報交換のタームを設けていた。しゅうかつ

Students

最初の大学院生はM1で,fintechの内定が決まっておりdjangoと bootstrapで作られた完成度の高い飲み会予定& Map API管理appを 公開していた.完成度高くて励みになる. bootstrapの削除と編集btnかわいいな

次の学生はVtuberのオススメアプリとApple Watch連携のサイクリング ルートレコメンドアプリを作成してる動画編集者だった,同じ会社選考中で草.

三人目の子とはfirebaseやプログラミング経験年数5年以上募集のところ の愚痴言いながらもくもく会してたw jqueryでfirebase動いた

面談企業

レイスグループ

GA Technologys

www.ga-tech.co.jp

f4samurai

ソシャゲ会社.

www.f4samurai.jp